格闘技

2005年11月26日

亀田興毅って・・・w5

皆さん、亀田3兄弟って知ってます?
最近よくテレビ出てますよね。
そう、最近注目されている浪速のボクサー兄弟です。
この3人も、親父さんもなかなか強力でいいキャラクターしてます(笑

たった今まで長男の亀田興毅 VS ノエル・アランブレットの試合を見てました。
まったく長男坊の圧勝でしたね。
瞬殺、って訳にはいかなかったけど、ほぼ一方的な内容で7ラウンドTKO。
ノエルも元ミニマム級の世界チャンピオンだけあって、かなりうまいアウトボクサー
だったんですが、フライ級ではどうにもパワー不足。
逆に言えば、亀田の実力もこれではいまいちよく分からない。
次はフライ級上位のテクニシャンタイプとやってみてほしいですね。

・・・それにしてもあの親父さん、ホントいいキャラしてるなあw

↓↓☆ちょこっと押していただけたら感謝カンゲキ!☆↓↓
人気blogランキングへ☆ご協力よろしくお願いします!


ding1 at 17:22|PermalinkComments(16)TrackBack(0)